トップページ > 新着ニュース > Soo Life So Goodのホームページがオープンしました。

Soo Life So Goodのホームページがオープンしました。

Soo Life So Goodは、曽於市が主催するイベント事業です。

曽於市に実際に来て、宿泊やイベントで魅力を体験していただくことで、パソコンやスマホの画面からでは伝わらない「アナログの想い出」「リアルな田舎」を体験できます。

休日、ついついスマホを見て時間が立っていませんか?お子様がゲームに夢中になっていませんか?

せっかくだから、少し遠出して曽於市に来てみませんか?

手付かずの自然も、できたてのお料理も、お祭りも、空から降る星もあなたが来るのを心待ちにしています。

まずはイベントの様子を見て、想像してみてください。きっと楽しめるはずです。

ホームページ閲覧について

ホームページ作成にあたりまして、多くの皆様へ快適にご利用頂けるようWeb標準に準拠したサイトとなっております。
今回のリニューアルで、パソコン・スマートフォンそれぞれの閲覧環境で最適に表示されるよう対応させていただきました。
一部、CSSに対応していないブラウザや閲覧環境によっては、文字のみ表示されることもございます。
当ホームページに記載しております、すべての内容は閲覧できるように制作しております。
何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後とも宜しくお願いいたします。

トップへ戻る

曽於市関連サイト

曽於市

曽於市観光ポータルサイトそおナビ

曽於市コミュニティエフエムSoo Good FM

曽於市移住応援プロジェクト曽於ぐらし

曽於市思いやりふるさと寄附

そおかいネット